SSブログ

Week6の中間テストに落ちた [Octave]

(2018.09.25)

Machine Learning(↓)を受講しています。
https://www.coursera.org/learn/machine-learning/home/welcome

Week6の中間テストに落ちてしまいました.orz
テストの回答が手元に残らないので、何故不正解となったのか?回答のどこに誤りがあったのか?検討できないのが困りものです。

3回までのリトライが許されていて、3回とも80点以下だと再度試験を受ける前に8時間の補講時間が課せられます。3回目を受ける前に講義資料には目を通したのに落ちるとは・・・

一晩寝てから講義資料に今一度目を通し、再受験してようやく中間テストに合格しました。

ふと気がつくと、COURSERAからメールが届いていました。表題は『Don't give up!』

細やかな気遣いに感謝! <(_ _)>
大丈夫です。諦める気は有りません。ここまで来たんですから・・・

何とか後半のテストとプログラミング課題も提出し、Week6は4日掛けて受講を終えることが出来ました。

やれやれ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これまでディスカッションフォーラム(↓)は見ていなかったのですが、講義の補講として参照するのも良いかもしれません。
https://www.coursera.org/learn/machine-learning/discussions

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱりPython・・・と言う方には(↓)



管理人もお世話になってます。(↓)




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。