SSブログ

タッチ・マウスの動作がおかしい [タッチ・スイッチ]

(2014.01.11)
タッチ・マウス基板で”Device CDC-Basic Demo”が動いたので、本来のプログラムにUSBインターフェース機能を組み込むことにしました。

先ずは”Device HID Mouse”相当の機能を組み込んでみたのですが、不連続な動作になってしまうことが判りました(単体のときは連続的にくるくる回っていた)。

ん?
何だこれは???

CTMUの計測を止めればマウス・ポインタがくるくる回りだすことが判り、CTMU計測の割り込み禁止処理を疑いました。しかし、割り込み禁止処理を止めても間欠的な動作は変わりません。

現在判っているのは、CTMU計測処理は従来のままにして計測結果だけ0にするとマウス・ポインタはくるくる回るということです。

一体どういうことでしょうか?

一難去って、また一難!
ふ~っ

にほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 ネットブログ コミュニティサイトへ
にほんブログ村 IT技術ブログ オープンソースへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。