SSブログ

PIC32の開発に向けて準備を進めた [PIC32]

2014.03.03)
未だステータスが”Future Product(入手できない)”ですが、PIC32MZ(これです)の開発準備を進めています。

取り合えず回路図を描き、
2014_0303_2.png評価基板回路図

基板まで設計してしまいました。\(^_^)
2014_0303_1.png評価基板図

パッケージの外側から眺めれば、12MHzのクリスタルで動くありぶれたPICですが、
内部は200MHz近いクロックで動く高性能デバイス(300MIPS)です。

TQFP(0.5mmピッチ)の実装が親族SNS管理人にとって最大の難関です。

これをクリアするのための秘策がXYステージだったのですが、上部構造(ハンダコテetc.)の構想が揺らいで、一旦開発を中断しました。”基本は手ハンダでXYステージがそれを支援する”という新たな構想の下で開発を再開します。

さて、どうなるか?

にほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 ネットブログ コミュニティサイトへ
にほんブログ村 IT技術ブログ オープンソースへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。